パソコン・インターネット

フジテレビ 松尾翠アナ 不倫相手にストーカー&DV

フジテレビ松尾翠アナが不倫相手に「死ね」メールを送っていた!

Photo

ポスト高島彩との最有力候補と見られていたフジテレビ女子アナウンサーの松尾翠

しかし、入社前の2002年にはバイト先の店長A氏と不倫をし、相手に「死ね」とのメールを入れていたことが発覚した。

Photo_2

当時の松尾翠は19歳。

大学時代の松尾翠

奥さんと別れて自分と付き合うように執拗に迫るが、A氏はそれを拒否。
すると、家族団らんのタイミングを狙って、A氏に「死ね!」というメールを送ったというのだ。

 事情通によると「ブチ切れてA氏の頭を小突いたり、一日に何度も無言電話を掛けたりしたそうです。A氏は毎日恐怖に怯えていたとか」という。

DV行為に、ストーカー行為……。

 しかしそんな甲斐もあってか(!?)、A氏は奥さんと別居し松尾翠を選んだ。

松尾翠 不倫 ラブラブ画像

松尾翠 不倫 ニャンニャン画像

しかし、今度は松尾翠がA氏をポイ捨てした。

前出の事情通によると、フジテレビに内定がきまったあたりなのでミーハーな松尾翠はいずれ芸能人と結婚できると思ってA氏を捨てたのではないかと言う。

 フジテレビは「厳重注意や謹慎を課すつもりはない」としているが、ポスト・アヤパンと言われた
松尾翠のイメージダウンは避けられそうにない。

 そんなライバルの脱落を尻目に高笑いするのが平井理央アナだろう。


Photo_3

平井は同局の先輩ディレクターとのお泊まり愛が報じられ株を下げていたが、松尾翠のスキャンダルに比べればなんてことはない。
ここで一気に立場を逆転させたいところだ。

平井理央 お宝画像

フジテレビ 女子アナ 盗撮・流出映像


 それにしても、最近のフジテレビ女子アナは入社数年のあいだのスキャンダルが異様に多いような……。(参考:東スポ)


あのフジテレビアナが小池徹平を逆ナンしていた!?

松尾翠、平井理央、高島彩、フジテレビ、アナウンサー、女子アナ、不倫、ストーカー、DV、離婚、熱愛、交際、内定、芸能人、お台場、須田哲夫、堺正幸、福井謙二、向坂樹興、牧原俊幸、川端健嗣、軽部真一、三宅正治、笠井信輔、塩原恒夫、青嶋達也、境鶴丸、野島卓、長坂哲夫、吉田伸男、福原直英、奥寺健、佐野瑞樹、伊藤利尋、森昭一郎、竹下陽平、西岡孝洋、長谷川豊、森下知哉、渡辺和洋、田中大貴、倉田大誠、田淵裕章、小穴浩司、中村光宏、益田由美、松尾紀子、吉崎典子、阿部知代、佐藤里佳、木幡美子、田代尚子、西山喜久恵、武田祐子、高木広子、菊間千乃、佐々木恭子、藤村さおり、春日由実、島田彩夏、政井マヤ、梅津弥英子、森本さやか、中野美奈子、中村仁美、石本沙織、戸部洋子、長野翼、高橋真麻、斉藤舞子、遠藤玲子、宮瀬茉祐子、本田朋子、秋元優里、大島由香里、生野陽子、小池徹平、チュートリアル、めちゃいけ、いいとも、めざましどようび、小林麻央

| | トラックバック (0)